
武功余話

最近は作品の感想がメインです

一人暮らし男ファッション?

一人暮らしをして一番思うのは、シャツのアイロンを当てるのが面倒くさいことである。

だから俺はシャツ系は全部実家に置いて、未だにオカンにやって貰う。

もし俺が実家から離れた場所で一人暮らししてたら確実にシャツ系は着ない。

あと洗濯するのに気使う素材の服とか、シワとかエライ気になる服は着ないです。

まぁ具体的に言うとウール素材とかやな。

結局パーカーになってしまう原因ですわな。

てゆうか、ちゃんと自分でアイロン当ててる男とか実在するんすか?ww

 

持論やけど、ああゆうのはオカンとか嫁にやって貰うもんやねん多分。

だから結婚せなアカンねんなぁ。そうゆう細かいことでけへんねん。パンツよー洗われへんねんから。

 

結論、一人暮らしの男はパーカー。

f:id:bukouyowa:20160725185757j:image

 

終わり