武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

もののけ姫、8/5(金)に地上波ノーカット

ノーカットとか神かな?

もののけ姫はグロシーン多いからクソガキのメンタルに悪いちゅうことで、もう地上波無理とかカットしまくるとか聞いたけど夏休みのど真ん中に持ってくるなんて金ロー神やん。

今って、クレヨンしんちゃんは下品やから子供に見せへんとか、グロい作品は見せへんとか多いらしいやん?いやいやと。

クレヨンしんちゃんこそ見せなアカンやろ!

もののけ姫は自然界vs人間界。差別の話も盛り込んでるお話。

エボシ様がかくまってる人達はエタヒニンと呼ばれた人達、難病の人、売春婦である。f:id:bukouyowa:20160723140324j:image

弱者をかくまうためには自然を破壊せなアカンっちゅうビターな話なの!(力説)

はやく実況スレッド見ながら見たいなぁ。

 

終わり