武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

橋本環奈vs○○

最近2ちゃんねる等では「橋本環奈より可愛い○○見つけたwww」みたいな記事を見かける。

まぁ、橋本環奈が可愛いの基準値になっていることが既に凄いのだが。

そこで俺は考えた。橋本環奈は本当に可愛いのだろうか?と。実は世間が可愛い可愛いと言うがために過大評価をしているのではないか?と。

そこで今回は色々対決をしてみようと考えた。まずは、橋本環奈vs人気読者モデルぺこ。

f:id:bukouyowa:20160720142346j:image

いぇ、 100勝0敗やん!

よく橋本環奈と比較される広瀬すず

f:id:bukouyowa:20160720143001j:image

 なるほど〜。うーん。個人的には顔は橋本環奈かな。まぁ顔は。

 ただ、映画とかドラマの傑出度は確実に広瀬すずに軍配が上がってるね。俺広瀬すずの映画見て好きなったしなぁ。

 はいつぎぃ..「橋本環奈より可愛い」で検索

f:id:bukouyowa:20160720143255p:image

f:id:bukouyowa:20160720143301p:image

 いぇ。時々混ざってる本物の橋本環奈の写真の方が可愛いやん!

...という思い込みなのでしょうか?無意識に過大評価をしていてるのでしょうか。

ちなみに橋本環奈の輝いて見える瞳は九州人にのみ稀にいるヘーゼル(茶×緑)という特殊な瞳だそうだ。

f:id:bukouyowa:20160720144955j:image

やっぱり選ばれし者やんけ!

何が他の子とそんなに違うのかと言われればやっぱり目ですもんね。

いや、ホンマに目が綺麗すぎるね。ヘーゼルやでヘーゼル。ヘーゼル。最強感あるやん。

終わり