武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

水タバコカフェ

いぇ

 

カフェいかんか?

 

 

最近毎週末シーシャカフェに行ってるよん。タールが無いのが良いよねぇ

 

昨日は女友達連れて行きましたが中々気に入ったみたいです。

 

店もオシャレやし、フランスの紅茶は美味い。プリンも美味い。

 


f:id:bukouyowa:20170723065114j:image

 


f:id:bukouyowa:20170723065135j:image

 

普段はタブレット持ち込んで二時間くらいアニメとか観てますねぇ~

 

 終わり

クズ曹丕の良い話し

女好きの曹操には子がようさんおった。

 

末子は曹幹と言い、世継ぎの曹丕とは三十も歳が離れていた。

 

曹操が死に際に曹丕に「この子はまだ五歳なのに父親を失おうとしている。この子を頼む。」と涙を流しながら言った

 

まだ五歳の曹幹が兄の曹丕を「お父さん」と呼ぶので「私はお前の兄だよ」と哀れんだという

 

曹丕の様なクズでも曹操の様な人殺しまくった人間でも親兄弟に哀れみの心を持つのだな

 

終わり

実写版銀魂の感想文(R15)

お妙さん役の長澤まさみのエロケツで金玉工場フル稼働した件

 

いやぁ~評判は中々良いな。実写版はたいがい叩かれるけど今までの観た実写版では一番良かったね。

 

予想以上の出来の良さに驚いてる。人もかなり入ってたし笑いもかなり起きてたから口コミもかなり良いはずや。

 

30億くらいは見込めるんちゃう?

 

客は半分くらい見た目は普通の女性でしたね。銀魂は女性ファン多いからね。

 

いや、けものフレンズなんかおっさんとハゲとデブとメガネしかおらんかったで!

 

あのね。感想は華があるっていいよね。

 

小栗旬が銀さんやねんけど、小栗旬身長あるからやっばカッコイイよな。いいなぁ身長高い奴。

 

新八の菅田君も思ったより似合ってたよ。結構笑いとってたし上等上等。

 

神楽はハシカンです。まぁ~ここは賛否あるかもねぇ。まぁまぁかな。ハシカンの顔が好きやから全然いいでしょ。

 

新撰組、桂さん、高杉さん文句全くないです。上等上等大上等。

 

菜々緒はスタイルがおかしい。俺と身長一緒やのに俺より脚10cmくらい長い(笑)

 

菜々緒の女友達とか可哀想やろ。あんなスタイルに勝てるわけがないねんからw

 

あと元ももくろの早見あかり。可愛いよ~。ハシカン、菜々緒と勝負できるな。

 

中々のメンツですが、俺が一番ムラムラしたのは長澤まさみのお妙さんです。

 

頼むから男の人このエロさ見て欲しい。

 

原作見てなくても面白いし女の人も後学のために見て欲しい。

 

なんか、生活感があるよな長澤まさみって

 

ハシカンとか菜々緒とか早見あかりは生活感がないというか現実味がないというか絵の中の人間みたいな感じや。

 

長澤まさみのお妙さんが着物着て正座するシーンで写る安産型のお尻。えっっろ

 

ちょっとだけ写るけど、うなじ。体勢崩した時にチラっと写る脚

 

えっっっっっろ

 

金玉工場がフル稼働したね。偉そうにもハシカンも菜々緒早見あかりにもレーダーは反応せんかったけど、長澤まさみにはビンビンに反応しました

 

金玉工場の作業員「えっさほいさ!えっさほいさ!!」

 

 

ということで銀魂実写の点数は食べログ3.8くらいかな。結構高いやろ。 

 

 終わり

浅井長政ワンチャンあった説

浅井長政。信長の妹で絶世の美女とされるお市を嫁に貰い織田家と同盟を結んだが信長の朝倉攻めで急遽裏切った男である。

 

だいたいの作品で小国の主の美男と描かれるが、実際近江(滋賀)は全国でもトップクラスの77万石の超大国である。

 

あの中大兄皇子も大津に都を建てたほど恵まれた場所なのだ。

 

その近江の半分を支配する浅井長政は少なくとも30万石~40万石はあったはずである。

 

めっちゃ強いイメージの今川義元が70万石程度だからその半分近くの中堅勢力なのだ。

 

では二つの意味でワンチャンあった説を唱える。

 

まず浅井長政が織田を裏切らず朝倉攻めに参加し以降も織田と同盟を結び続けたとしよう。

 

信長は身内には甘いので妹の旦那の長政には近江の全土の支配を許された可能性がある。

 

すると近江一国だけで全盛期の今川義元よりも強い勢力となるのだ。

 

そして本能寺の変が予定通り起きたとする(唐突)

 

義理の兄が殺されたのだから当然信長の仇討ちを名文に長政は挙兵するだろう。

 

むしろ秀吉なんかよりよほど総大将にふさわしい。親戚やし京都に近いし。

 

秀吉がわざわざ中国大返ししなくても近所の親戚が討伐すればいいのである。

 

近江77万石なら2万人は動員出来るし、明智軍は1万人程度だから普通にやれば長政が勝つ。

 

明智を撃破したのだから史実の秀吉みたいに権力を握れる可能性がある。

 

そのまま京都に入り、恩賞として明智領を貰ったとしよう。

 

京都山城、明智の丹波、近江を支配したとしてざっくり120万石(年商1000億くらい)近くの巨大勢力である。

 

しかも京都付近で100万石と田舎で100万石では価値が違うのだ。

 

全盛期の伊達政宗が120万石くらいやけど東北から天下をとるのは不可能。

 

武田信玄上杉謙信ですら京都から遠かったため覇を唱えれなかった。

 

でも浅井長政は京都から近い上に信長の親戚やからね。

 

まぁ浅井長政が近江完全支配してたら明智光秀はビビって本能寺起こしてないと思うけど。

 

いや本能寺的なこと浅井長政がしていたかもね。

 

もう一個は普通に朝倉義景が本気で戦ってたはワンチャン勝てたやろ説(めんどくさなってきたから省略)

 

まぁ戦国大名浅井家は滅びましたか、お市と長政の血は天皇、総理大臣、征夷大将軍豊臣秀頼を輩出したわけやから血筋で言えば天下をとったも同然やろう

 

 

天皇陛下佳子様も市と長政の子孫やからね

 

 

 終わり

次はどこに住もうか

7月いっぱいでクソマンションからおさらばし、少しの間実家暮らしやろうけどすぐに出るやろう

 

AV見てる時に「ごはんやでー」とか呼ばれたりするやろ実家は。

 

アレが嫌で10代から実家出るのが夢やったわけです。

 

回りはみんな実家好きが多くて不思議がられたりするけど、俺から言わせれば実家=出たくて当たり前の所やから金がなくても出る

 

次は静かな所がええなぁ~。住む所にこだわりはないが車通りが少なくスーパーがあって駅が徒歩15分以内ならどこでも構わん

 

そう考えたら昔住んでた河内小阪ほど適した場所はないけど俺が知らんだけで多分世の中には結構いい場所があるはずや

 

大阪でなくても構わんけど車乗らん人やから公共交通機関の充実は大事すぎる

 

中央線の果ての学研奈良登美ヶ丘とかってどんなとこなんやろ。地元まで一本で帰れる唯一の他府県が奈良県

 

でも生駒山恐怖症の俺は学研奈良登美ヶ丘の場所に恐れを抱いた

 


f:id:bukouyowa:20170711215739j:image

 

生駒を越えて横に逸れる感じ怖っ

 

その先に乗り換えの駅もないサウスエンドや

 

でも地元まで一本で一時間以内で帰れる他府県は魅力的やなぁ

 

終わり

駅でみたエロい光景

この前阪神西九条駅に用事がありまして

 

まぁ西九条駅からJRに乗り換える過程で凄い長い下りエスカレーターがあるのよ

 

ほんで俺の前に女二人組が前におって、一人は後ろ姿しか見えないけど普通の大学生くらいかなぁ。

 

後で顔見たらフィリップサイドのナンジョルノに似てたら以下ナンジョルノと呼ぶ

 

 

 

そしてもう一人がその子の下で後ろを向いているの。

 

こんな感じでw

 


f:id:bukouyowa:20170705084040j:image


その子がめちゃくちゃ美形やの。柴咲コウ並みの目力と真木よう子みたいなクールな雰囲気

 

そんな顔しといて150cmくらいしかないの。それが逆に可愛いいやん?

 

以下柴咲よう子と呼ぶw

 

服装はB系がかぶるキャップみたいなんかぶって、でかいTシャツにショーパンリュックにスニーカーみたいな

 

ショートヘアが帽子から見えてるみたいなやつよ説明難しいな

 


f:id:bukouyowa:20170705085646j:image

 

あんまり喋らなさそうな雰囲気やからね?真木よう子の雰囲気に目力は柴咲コウが若かったらやからw

 

最近の女優知らんからオバハンしか例え出ないってゆうねw

 

その柴咲よう子が、無言でナンジョルノを顔を見ながらの二の腕をずーーっと触ってるの。

 

ナンジョルノも慣れてる感じで無反応で触らせてスマホいじってるの。長いエスカレーターずっと。

 

えっちだ...w

 

わからんかなぁ~素人には。素人にはこの良さがわからんかなぁ

 

例えばJKが手を繋いでテーマパーク歩いてたとしよ

 

それはファッションでしょ?と。インスタに載せるために女の子同士でイチャついてるんでしょ?って思うけど

 

20代の女が無言で二の腕触ってたら生々しくてやらしいなw

 

俺、「えっ」って言ったかもしらん

 

びっくりして迷惑やろってくらいガン見したもん

 

あの、柴咲よう子は多分構って欲しいんやろな~

 

顔をジって見て二の腕プニプニ触って反応伺ってると

 

その顔をジっと見てる顔がめちゃくちゃ可愛いねん。ぇえ。

 

それを俺は後ろでガン見してるってゆうw

 

でさ、ナンジョルノが無反応でスマホいじってるってのもエロくない?

 

女の子がいくら仲良くても二の腕は触らせたりせんと思うねんな~

 

相当仲良くないと失礼かもしらんやん?二の腕気にしてるかもしらんやん

 

つまりは、普段からベタベタしてるってことやん?

 

半分クセみたいな感じでやってるからナンジョルノも無反応やねん。多分

 

それがエロいよなぁ~はぁ

 

 

 

 

 

 

あ、しばらく休みますw

 

 

 

終わり

豪遊?

昨日は景気よく昼からスーパー銭湯で身を清めメイドリフレ行ってから近くの黒門市場でカレーを食べ

 

そこから徒歩30秒のシーシャカフェに行き二時間くゆるりとシーシャを楽しみながらアールグレイをすすり

 

メイドリフレ二軒目行って死ぬほど喋りちらかしてからメイドリフレ三軒目いきました。

 

日本橋マジ楽園。シーシャカフェまじ楽園。リフレマジ楽園。

 

シーシャのメロンの香り旨かったなぁ~二時間くらい吸えて紅茶三杯までおかわり自由で2000円

 

ここは友達といきたいかもしらん。二時間くらい喋るにはちょうどいいから行きたい人は連れてくわ

 

金を払うと人見知りが解除されるので全部一人で突撃です

 

多幸感がすごい1日でしたが2万くらい使ったかな

 

もうちょっとコスパ良い回り方考えたいな~

 

これがアラサー独身の休日です

 

終わり