武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

VRのAV凄かった

VRのAVを体験してきました。

 

超凄い!

 

女子高生4人に罵られるAV見ててんけど、女の子が前にいるやん?

 

それ俺が屈んだらパンツとか見えるわけや。どの角度からどこ見てもその角度から見えるの!

 

感動した!予想以上の出来や!3Dみたいなもんでしょ?って思ってたけど全然違う!マジで凄い!こんな凄いもんからこれから進化すると思ったらゾっとするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

これVRのAV見てる人の姿情けないやろなぁ...

 

 

 

終わり

シバターのようこそジャパリパークへの完コピ

イケメンとかシャバ僧みたいな奴が面白いことしてたら、内容よりもひがんだりしてしまうから、デカキンとかシバターが一番ええなw

 

イケメンは面白いことするな!頼むから!

 

シバターは炎上芸みたいな感じの人やけど、絶対賢いであの人。

 

けものフレンズのOPの完コピ動画とか、ファンからしたら結構練習したとか思われへんもん

 

簡単なダンスやけど一発は無理やろな。けものフレンズファンからしたら面白いもん普通に

 

 

ディスり方が上手いわ〜絶妙やな。上手い。この人を真似したらミスするやろな

 

あと、デカキンは芸人さんやから起承転結しっかりしてるなぁ〜

 

淡々と何かを説明して、調子乗って、最後は失敗するとか

 

ちゃんとしてるな。芸人さんの腕やなぁ〜

 

四コマみたいにしてはるから。あとイケメンじゃないから安心する

 

デカキンには安心感があるな〜

 

終わり

初アンドロイドスマホ

いぇ、想像以上に使い辛くて泣きそうやねんけどw

 

解約したiPhoneからwifiで書き込むっていうねw

 

f:id:bukouyowa:20170515193156p:image

 

arrow3ってやつにしたけど、まず音がiPhoneに比べたら糞やわ!糞!

 

で、iPhoneやったらパソコンに同期するだけでバックアップできて連絡先とかも簡単にできるやん

 

iPhoneからアンドロイドに変えたら同期でけへん忘れとったわ

 

めっちゃめんどくさいやん...iPhoneで慣れたらiPhoneしか無理やなw

 

iPhoneやなくてもいいと思うけど、それはライトユーザーやな

 

iPhoneずっと使ってる奴はiPhoneしか無理説

 

ヘビーユーザーは無理やろな。元々そんなにアプリとかも使わん人はiPhoneやなくていいと思うけど

 

パソコンする奴はiPhoneが一番管理が楽やわ

 

iPhoneはパソコンありきのものやし、音楽聴くならiTunesから入れれるしな

 

楽やで〜iPhonewifiで動かせるからまぁいいか。しばらくはアンドロイドスマホは電話用やな。

 

新しいiPhone今年10周年やから出るらしいからそれで復帰しよ

 

糞!はぁ..端末一括払いしたのに..

 

慣れて手の平返すかもしらんけど、今の所は酷評や

 

なんやこれ...

 

終わり

偏差値45の未来予測

たまには意識高い系のことも言ってみよう。偏差値45の未来予測。

 

「IT化の時代!!ネットの時代!!今ある仕事はほとんどなくなる!!」とかやたらというけれどネットの時代になればなるほどアナログなことに付加価値が生まれたりするんちゃう?

 

もちろん思考停止してるアナログマンは淘汰されるやろうけどアナログスペシャリストみたいな奴は超勝ち組なれるかもしれん

 

日本人はなんやかんや面倒なことや時間かけてやることに美徳を感じる人が多いからねぇ

 

未だに履歴書手書きなんかしてるんやなら

 

でもそこに価値を見出す奴はおっさん世代はまだまだ多いし、おっさん世代は金持ってるからなぁ〜

 

おっさん世代が経済支配している限りはまだアナログの時代ちゃう

 

俺はネットがなければ死ぬし今後もネットの力でどないかするつもりやけど、逆張りしてアナログをごり押す奴がおってもいいんちゃうかなぁ

 

終わり

模範的生活

港区住んでる20代で日曜晩の19時半からNHK見てる奴絶対俺だけ説

 

模範的国民やろ俺?

 

博打もせんしタバコも吸わんし酒もほどほどやし風俗も年二回しか最近行かへんねんから

 

仕事ちゃんとしてない以外は俺ほど真面目な奴中々おらんで?

 

大阪市の第3学区って一番アホなとこ住んでるのに人どついたこともどつかれたこもないもんな

 

凄いちゃう逆に?結構周りの奴みんな喧嘩とかしてるもんな

 

俺って非戦闘員のオーラ出してるんかな?

 

昔の戦国時代の戦でも、この坊さんとかは非戦闘員やから狙われないのよ

 

そういう感じなんかな?よく道とか聞かれるタイプなの

 

一番嫌なのは「写真撮って下さい」や

 

いや、見知らぬ人の前で「ハイチーズ!」とか照れるやん

 

やっぱでもそういうオーラなんやろなぁ〜出したいね?いかついオーラを

 

いやホンマに日曜晩にNHKの19時半からやってる動物番組見てから20時からの大河ドラマ見るん本気で楽しみにしてるんやからな

 

そらモテへんよなぁ〜...うーん

 

好きなアニメ「けものフレンズ」やで?リア充からしたらなんやねんそれってやつやん。

 

絶対モテへんもんなwまぁ..好きなもんはしょうがないわ。

 

でも、久しぶりにエッチしたいなぁ〜(直球)

 

終わり

 

 

 

 

ピザ屋のバイクみたいなやつ欲しい

窓付のバイクみたいな奴欲しいなぁ〜あれ色マットブラックとかないんかな

 

f:id:bukouyowa:20170511220651p:image

 

あれプライベートで使うん変なんかなw

 

それかオートマの軽トラ欲しいなぁ〜後ろにコンテナ乗せて中を部屋みたいに改造したいんやけどなぁ〜

 

オートマの軽トラってあるんかな

 

いや、軽トラでデート迎えに来たら女どう思うんやろ

 

軽トラ便利やろ絶対。奈良の友達が軽トラでドリフトした時は凄かったなぁ

 

ぇえ!?軽トラってドリフトできるん!?

 

って多分車好きな奴からしたらめっちゃアホな質問をしたもんや

 

価格は知らんがミニクーパースカイラインは好きやなぁ

 

終わり

婚活男子

俺の婆ちゃん、俺が一族一の美男子と思ってるから当然彼女おると思ってて何で結婚せぇへんねん?って凄い言うのよ

死ぬ前に結婚が見たいって言うんよ

毎回彼女おらんっていうねんけど毎回忘れてるんのよ

俺は一族一の美男子やから彼女おって当然やと(2回目)

ごめん、俺mixiなんかで女あさったり風俗ばっかり行ってんの婆ちゃん

成人祝いも卒業祝いも引っ越し祝いも全部風俗に使いました...

久しぶりに友達と飲みに行くのに3万くらいかかる言うて2千円くらいの居酒屋行ってごましたりしてたんです

彼女は五月で三年いません

するとね久しぶりに2年ぶりくらいにある友達から連絡が来て

実は大阪にもいなくて結婚してましたって言われて

独身仲間やと思ってたから、ビックリしてさ

周りの結婚した人はモテるし仕事ちゃんとしてる人が順当に結婚してるのよ。それは驚くほどやないやん

いや、独身確実やろ俺とお前は!って奴が結婚してたって...

初めてや、危機を感じたのは。

あれっ

人ってもしかして家族形成するために存在してるんちゃう?

人も動物やから群れを形成して守っていくのが動物として自然なんちゃう?

人間界ではそれを結婚と呼ぶわけやん。つまり独身って生物学的に逆らってるんちゃう?

で、俺はやっと目覚めた。そろそろちゃんとせなアカンわ

なんで年寄りって結婚させたがるんやろ?って思ってたけど

単に当たり前やからなんやな

どうしよう。結婚願望前からあるからね?独身主義者ではないよ

男なんか一人でなんもでけへんねんから。カーチャンか嫁はんにパンツ洗って貰ってシャツのアイロンかけてもろて男は仕事頑張るんやと

これは前から男は本来そうあるべきと唱えてますからね。

ただ半端な身分でも許して欲しいなぁ...って思っててんけど

中々ね?流石にキツイかな〜

たまに二年間くらいニートしてもいいかな?そうゆう女の人いません?

居たら結婚しよう!マジで。時間ないから結婚しよ。

 

婆ちゃんに言えば孫の結婚祝いや中古の安めのマンションなら多分買ってもらえるわ

 

そこでちょっと”住む場所”という最低限のセーフティがローンも無しでスタートできるよ?

 

そこが俺の強みやな!収入はまばらやし働く気力があんまりないけどセーフティはある!

 

 仕事は嫁がしっかりしたら大丈夫!

俺も一応働くからさ、たまにニートしたいのダメかなぁ...?

そこを考え変えないとアカンなぁ...ちゃんとせなアカン時期がついに来たか

結婚マジでしたい。ホンマに冗談抜きでしたい。良い人おったら紹介して?


本気で。元風俗やってたとか俺全然大丈夫やで。

浮気はしないしそこは堅気やで?風俗って浮気?

いや風俗も行きませんから!誰か紹介か応募してくれ!

婆ちゃん曰く、一族一の美男子で風俗嬢に一回だけ成宮に似てるって言われたから!

twitterやってるんで、よかったら連絡して?(ガチ)

 

https://twitter.com/kubokyun1230

終わり