武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

亀田の奴友達に勧めてみた

f:id:bukouyowa:20170411005916j:image

 

実家の美容室を継ぐ予定やけど資金が無いという友達に勧めてみた。

 

彼はボクシング趣味でやってるからね。

 

f:id:bukouyowa:20170411005950j:image

f:id:bukouyowa:20170411005930j:image

 

27にもなって野蛮な会話!w

 

このグルチャの友達with嫁さんで年末はいつも過ごすんやけど、

 

見た目は俺が一番でかい(太ってるだけやけど)けど喧嘩は確実に俺が一番弱い(笑)

 

一回遊びで手のひら本気で殴って貰ったら痛すぎて地べたうずくまったもんな。

 

うわーマジで亀田にしばかれたい。減量しよかなあぁ〜

 

むしろ参加費払うからしばかれてみたいわ。

 

終わり

亀田に勝ったら1000万らしい

亀田に殴られるという貴重な体験をしたかったので応募しようかと思ったのですが体重制限オーバーでした

 

てゆうか俺人に殴られたことがないので、殴られ処女を亀田に捧げたいんやけどな〜

 

こういう企画やって欲しいな。プロ野球選手からヒット打ったら1000万とか

 

『亀田興毅に勝ったら1000万』“逃げも隠れもせん。自信のあるやつ全員かかってこい” | Abema TIMES

 

f:id:bukouyowa:20170410125309j:image

 

終わり

マーブルチョコ観測所の更新停止に絶望

『マーブルチョコ観測所』の更新が突然停止! ファンたちからは心配の声が - ViRATES [バイレーツ]

 

マーブルチョコ観測所とは、ただひたすらマーブルチョコを観測しているだけの奇人のブログである。

 

たまに個数が違ったりするのですが、特に変わったコメントもなくただ報告するのみ。

 

そのシュールさに何故か惹かれるファンが結構いるのである。

 

しかし事件は起きた。200回目を目の前にした199回目で急に更新が止まってしまったのである。

 

ファンの間では死亡説も流れているが、俺は思う

 

彼のことだから多分何事もなく急に再開し、記念すべき200回目も特別なコメントもなくただマーブルチョコの開封し報告するのみであろう

 

マーブルチョコ観測所

 

 

終わり

漢臭い話。曹操と劉備が英雄を論ずる

三国志で一番好きなシーンが「英雄論」

 

漢臭すぎてテストステロン値爆上げや

 

 

曹操(既に総理大臣クラス)と劉備(当時曹操の元で居候中のカリスマヤクザ)が英雄とはなんぞや?と語り合う本当にあったとされるシーン

 

劉備曹操絶対ぶっ殺すマンなので、あえてアホのフリをして野心を隠し曹操を油断させようとしていますていますが、曹操には全て見抜かれています。

 

それどころか曹操「天下に英雄とは君と余だ」と城一つ持ってない劉備を自分と同等扱いします

 

というか、三国志ファンなって20年くらいになるけど実はこのシーンは劉備が英雄って誰がおる?と聞かれてお世辞でも曹操とは絶対答えない侠気がカッコいいんじゃないのか?と気付きました

 

曹操劉備を殺さない理由も深いなぁ。「なんで私を殺さないんですか?」っていうイカれた質問する劉備さんもカッコイイ

 

ここで殺していれば曹操は天下とれてたやろうな

 

 

f:id:bukouyowa:20170408201624j:image

 

f:id:bukouyowa:20170408201631j:image

 

 

 

終わり

飛影はそんなこと言わない 他

最近小一時間笑った画像 飛影はそんなこと言わない

f:id:bukouyowa:20170407051906j:image

 

資産うん兆円マークザッカーバーグの私服

f:id:bukouyowa:20170407052025j:image

 

アメリカの金持ちって服テキトーなんがええな

 

マークザッカーバーグはほとんど同じ服しか着ないらしいよ。決断の数を減らすとかで

 

f:id:bukouyowa:20170407052249j:image

 

でもインテリなのに意外と胸板あるね!

 

メジャーリーガーなのに孤独を愛し質素にトレーラーハウスで過ごす変人

f:id:bukouyowa:20170407052533j:image

 

f:id:bukouyowa:20170407052659j:image

 

f:id:bukouyowa:20170407052733j:image

 

クセが凄いな。実際やったらキツイんやろうけど、男のロマンも感じる。

 

こういうバグった生活してみたいんやけど、結局めんどくさいからせーへんねんなぁ

 

 

...

 

 

書くことないから画像を批評しだすっていうね

 

春アニメがはじまったから何個か見たら感想でも書きますかな

 

終わり

みゆはん

GLAYのテルもCHARA以来の衝撃と絶賛したシンガーソングライターみゆはん。

 

人気アニメけものフレンズではスナネコ役、エンディングを担当。

 

f:id:bukouyowa:20170406095429j:image

 

メンヘラセンサーがビンビンに反応したわ

 

RADのカバーいいね

https://m.youtube.com/watch?v=VVCnWxXHFYw

 

見た目はこんなんやけど曲はfm802系っぽい

 

CHARAとかブリグリっぽさもある

 

 

 

 

 

万人ウケはしないだろうけど、コアなファンがつくタイプと見ておる

 

 終わり

牛田君のラップ

まぁラップ好きな人はもう御存知の、ぇー牛田君のラップをちょっと紹介したいなぁと

 

まぁラップと言えばジブラか牛田君やん?

 

これからのラップ界を牽引してゆくであろう人間はまぁー牛田君でしょ

 

で、やっぱりラップというのは、ストリートで戦ってなんぼですわ

 

いくら商業音楽になったとはいえ、根底にあるのはそこよ

 

エミネムだって黒人優位のラップバトルで這い上がって認められてんから

 

で、牛田君の才能を感じたのはもう、なんかね右翼団体の方々に怒られてるのかな?

 

ライブ中に何故か怒られてるんですよ。

 

俺はラップ以外は興味がないからわからないんですけどね

 

まぁ黒い街宣車の方々に「クソガキ共コラァ!」と

 

そんなんされたら普通はビビるでしょ?

 

でもね牛田君は...なんとラップで迎撃するんですよぉ...ェエ

 

 

凄いでしょ?

 

天下広しと言えど、これほどの男はいないですよ。

 

ラップ界の大谷翔平やな。

 

久しぶりに魂が震えたね。

 

終わり