武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

次はハミルトン

欲しい時計はハミルトンだよん。

 

f:id:bukouyowa:20170310064939j:image

 

f:id:bukouyowa:20170310064954j:image

 

f:id:bukouyowa:20170310065024j:image

 

割と芸能人もつけますが、そんなに高くないっス!

 

11万くらいかなぁ〜!安くもないけど。

 

ハミルトン自体は5万〜からあるっすけど、ケンコバがつけてる奴がいいなぁ。

 

日村もセンス良い。

 

時計集めを独身唯一の楽しみにしたいと思ってますw

 

終わり

男が惚れる劉備のかっこいいエピソード

若い頃は博打の仕切りなどヤクザみたいなことをしていた。剣術や馬術を好んである程度教養もあった。

 

根暗には積極的に話しかけ、よく喋る奴の話はよく聞いたという。

 

いわゆるカリスマヤクザみたいなもんだった。しかし服装は清潔にしていたらしい。

 

変な老人がボロい家を指さして「あの家から凄い人が出ますよ」と言った。

 

村人は「あそこには貧乏な母子が住んでるだけですよ」とバカにした。そこは劉備の家だったか。

 

たまたま通りかかった金持ちが劉備を一目見て「こいつは大物になる」と言い大金を出資した。

 

曹操と二人で宅飲みした際、曹操は「天下で英雄とは俺とお前だけ」と絶賛した

 

曹操は「俺と劉備は同じぐらい凄い。まぁ考えるのは俺の方がちょっと上やけど」と絶賛した

 

劉備は死に際、諸葛亮に「馬謖をどう思う?」と聞いた。諸葛亮は「陸遜にも劣らない才覚です」と答えた。

 

劉備「あれは賢く見えるだけで使えんぞ」と評した。後に馬謖は大失態を犯し処罰されるのであった。

 

終わり

濃い一日

略すと昼12時から晩10時まで京セラドームで野球二試合見て、猛ダッシュで帰ってアニメバンドリ!みてアナ雪のEDだけ見た

 

久しぶりに良い休日や。

 

昼間のオリックス戦後から阪神戦まで4時間待機時間あったから、ガラガラのレフトスタンドに移動

 

端っこ上段の壁にもたれてビール飲みながらけものフレンズ8話全部見返し

 

そうこうしてるうちに阪神の練習始まって、シートバッティングみながらボケーっとビール飲み続ける

 

f:id:bukouyowa:20170305001124j:image

 

練習してる選手を撮ってるお姉さん何人かいてはった

f:id:bukouyowa:20170305001025j:image

 

ただビール750円はちょっと高いでぇ...チケット1500円やからよかったけども...

 

帰ってから食った焼きそば死ぬほど美味かったなぁ〜

 

あぁ、阪神はまた勝ちました。

 

俺が見に行ったらたいがい負けるんやけど珍しく勝ったわ

 

ドラ1大山くんがまた活躍してくれたことがなによりです!

 

去年の新人王高山くんは子供の女性にモテモテでした

 

中々ファンサービスもよく子供達には手を振ってあげてました

 

練習試合なのにこんなに入るのは流石阪神やわ

 f:id:bukouyowa:20170305001858j:image

 

終わり

京セラドーム

 2年ぶりぐらいに観戦しにきたで

 

f:id:bukouyowa:20170304152024j:image

 

今日はチケット一枚で二試合見れます。オリックスと中国さっき終わりました。

 

内野自由席おったんですけど、次の阪神戦まで4時間あるんでガラガラのレフト移動して壁もたれて仮眠します(笑)

 

めんどくさいからそのままレフトおるか〜

 

終わり

阪神vs侍ジャパン

いや〜今日は近年最高の試合やったわ侍ジャパンには申し訳ないけども

 

ほぼ生え抜きの若手だけで侍ジャパンに勝利

 

こんな試合多分もう無いな!パワプロやであれは若手ニーや

 

ドラ1大山君がもう叩かれまくってたけど無事打ったし、守備がすげぇぞあれ

 

俺野球経験ないけど

 

ドラ5糸原君も素晴らしいね。仁志かと思ったわ

 

こんな軍団にまだ福留糸井が加わるってガチで強いぞ今年

 

来年はFAで中田翔が来るし、ドラフト清宮君もとるし明るいね!いや〜明るい明るい

 

 

今日良すぎたんで、急遽明日現地で試合観にいってきま〜す!

 

終わり

青サブカラー

f:id:bukouyowa:20170227191759j:image

 

やっぱり青サブが一番かっこええなぁ

 

ブルーとゴールドは高級感が出ますからねぇ!

 

f:id:bukouyowa:20170227191929j:image

 

 終わり

無毛おじさん

俺の行きつけのスーパー銭湯、平日の昼間に行ったら濃い!

 

白竜みたいなおっさんが下の毛無毛でいかつかったなぁ...墨はないけどヤーさんじゃなくても夜系の人やろーな

 

f:id:bukouyowa:20161214205428j:image

 

中田翔も無毛らしいし、悪そうな奴は無毛に辿り着くんか...

 

ヤーさんはイチモツに真珠入れたりしはるらしいからね

 

終わり