武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ドーパミンスタック

こんばんわナチュラルトリップ研究所のDJカウパー(久しぶり)です

 

プロテインで合法で脳内麻薬を出す方法という糞記事を以前書いたんすけどね、あれは「味の素スタック」という知ってる人は知ってる奴ですわ

 

プロテインで脳内麻薬を出す方法 - 武功余話

 

まぁでも結論から言うとラリったりすることは思い込み激しい奴しか無理でしょうね

 

 

だから僕が合法ハイスタックを考えます!

 

 

 

最近ね黒胡椒からMDMA作って捕まった人いるんですよ。MDMAって押尾学が掴まった奴ね

 


f:id:bukouyowa:20170622213903j:image

 

合成麻薬「MDA」密造で“教授”逮捕 器具そろえた疑い、方法紹介の書籍も出版 - 産経ニュース

 

ガチったら黒胡椒からMDMA作れるんですよ。怖いね

 

MDMAは作ったら犯罪なんでそれはしませんが、黒胡椒自体は使います。

 

スパイシーなもんにハマってる人はセンスがあるかもね(笑)さすがインドやさすがゴアや(笑)それは冗談ですが

 

黒胡椒にはピペリンという成分がございます。こいつが中々いかつい作用するのよ

 

アミノ酸とかビタミンの吸収をめちゃくちゃ良くしてしまうんです

 

で、ドーパミンってよく聞くでしょ。興奮物質ですね。

 

覚醒剤ドーパミンを無理矢理出す薬です。

 

ドーパミンが出まくると目が覚めてテンション上がって食欲が下がります。

 

薬物で無理矢理出すから、脳がおかしくなっちゃうと。ドーパミンが出過ぎると幻覚が見えたりするそうです

 

虫が這いつくばってるー!みたいなんよくあるやん。あれ。

 

でも身近にある覚醒剤は多分皆さん摂取したことあると思いますよ?摂取したことなかったらチンコupしてもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はカフェインですねぇ!あれもドーパミンを出して目を覚ますもんやから

 

カフェインは合法覚醒剤です

 

俺の個人の意見ではタバコとか酒と同等くらい悪いと思うわw

 

じゃあ食い物とかでドーパミン出したいとしたらどうしたらいいでしょうか。

 

まず、食い物でドーパミンを出す方法は割と簡単です。

 

チロシンというアミノ酸にビタミンb6を結合させれば良いんです

 

チロシン+ビタミンb6=ドーパミン(基本的に)

 

じゃあチロシンが入ってる食べ物にビタミンb6が入ってる食べ物を摂取すればええかと

 

チロシンというのはアミノ酸なんでプロテインにも入ってますし、食べ物ならチーズに多く含まれます。ビタミンb6はにんにくとかかなぁ

 

いや、じゃあチーズとにんにくでハイテンションなるんか?と。そんな料理ありふれてるやんけと

 

俺は理系の研究者やないからわからんけど、食い物でハイになるにはかなり食わな無理やろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで登場するのが(ででんっ)

 

ピペリン丞相ですよ。黒胡椒に含まれガチれば合成麻薬になるやべーやつ

 

ピペリンさんは最初の方に書いた通りアミノ酸やビタミンの吸収をえげつなくよくする

 

えげつなくよくする(二回目)

 

つまり、チロシン+ビタミンb6+ピペリン

 

にすることでかなり期待値は上がるけど、まだまだやな

 

そこで合法覚醒剤であられるカフェインも使いましょう

 

でもまだまだやな。だって原理で謂えばコーヒーとチーズとにんにくでハイテンションなりますか?

 

いや、ちょっとなりそうやなww

 

いや、そうじゃなくてひゃっほーい!にならなあかん

 

ここで味の素スタックにも登場したグルタミン酸ナトリウムと油分も加えたい

 

グルタミン酸ナトリウム食品添加物ですね。ジャンクフードで幸せな気持ちなるのはこいつと糖と油のせいです

 

グルタミン酸ナトリウム、糖、油を手軽に摂取できるのはカップヌードルですね

 

 

 

では今からドーパミン出まくり最低ヌードルどないかファミマ商品で作ります

 


f:id:bukouyowa:20170622210955j:image

 カップヌードル

ウィダーのホエイプロテイ

カフェインとビタミンb6入りの栄養ドリンク

黒胡椒

とろけるチーズ

BGMはskazi falafel pt.1

 

先にホエイプロテインアミノ酸を補充し

 

カップヌードルカレー味(グルタミン酸ナトリウム、糖質、油分)にお湯を入れ2分くらいで器に移しチーズ(チロシン)六枚全て載せ、黒胡椒(ピペリン)をかけまくる

 



f:id:bukouyowa:20170622214102j:image

 

ビタミンb6は食してから。

 

では合法覚醒ラーメンいただきマウス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。ちょっとこれ普通に美味いやんw

 

あ、忘れてた。仕上げに栄養ドリンクをきゅっと

 

これでハッピーになれるはずや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経ちましたが。凄く発汗しました。それだけです。なんもなかったです。

 

 

ただの美味いカレーラーメンでした

 

腹立つからピペリンを濃縮したバイオペリンを輸入しますた

 


f:id:bukouyowa:20170622213507j:image

 


f:id:bukouyowa:20170622213526j:image

 

到着したら再チャレンジや

 

 

終わり

藤井四段、大業を成す

藤井四段28連勝 30年ぶり偉業 | 2017/6/21(水) 16:50 - Yahoo!ニュース

 

兄が将棋のアマチュアの段位持ってるから将棋は多少はわかるし俺も多少はさせるんやけど

 

藤井四段(14)28連勝最多記録タイか。いや平成生まれの凄い人間ランキング一位やろ

 

だってレジェンド羽生善治にも勝ったんやろ。羽生善治って昔から凄いやん

 

羽生善治のコピペ
 
友A:羽生はどれくらい凄いの? 
友B:簡単に言うと日本の将棋には7つのタイトルがある 
友A:うん 
友B:過去10年間だとのべ70人のタイトルホルダーがいるわけだ 
友A:うんうん 
友B:その70人のうち半分の35人が羽生だ 
友A:( ゚д゚ )

 

多分死んだら文化人として教科書載る様な人間羽生善治にプロ一年目の14歳が勝つという大業。

 

そして勝ち進み最多記録タイ。凄いな。

 

ちなみに藤井四段は全然モテへんらしい。

 

いやいやいやアホやろ同級生の女wまぁ14歳ならわからんか~

 

平成生まれで大谷より凄いんちゃう?現役の長さを考えたら藤井四段の方が稼ぐかもな

 

終わり

明史日本伝の感想

この前明史日本伝のことかなり雑に書いたら何故かブログ内のアクセス一位になってしまいググったら上の方にあって怖い

 


f:id:bukouyowa:20170621134033j:image

 

しかも他人様の翻訳をわかりやすく書き換え個人的な意見を突っ込んただけのいわばパクりです(全裸土下座)

 

明史日本伝-秀吉の項ガバガバ訳01 - 武功余話

 

しがも続くと言っておきながら全くしていない。続きが面白いんやけどね

 

何が面白いかと言うと明史日本伝は1739年に完成したもの。対して邪馬台国について書かれた有名な魏志倭人伝(三国志の魏)は297年完成である。

 

割と最近の1700年代に書かれた中国歴史書ですらガバガバなのに200年代に書かれた中国歴史書を信用して日本の教科書に載せてええんかいと思ったのが率直な感想である

 

しかし都市伝説の怪文書レベルの薄気味悪い文章で書かれた当時の日本の姿は妙に面白い

 

後日書く予定ですが、秀吉は陸氏(陸遜とかの)の末裔で渡来人だと主張している文書もあって胡散臭さがたまらなく良い

 

一瞬ホワイトボードの前で解説つけてyotubeに無広告であげようかと思ったけど恥ずかしいから辞め

 

まぁ翻訳したものの翻訳ですが続けましょう

  

終わり

やっと大阪!みさき公園とけもフレコラボ

Twitterがざわついてるよ。トレンド一位やね

 

『けものフレンズ』夏休み動物園コラボ第1弾 みさき公園で「飛び出せ、みさきフレンズ」開催決定!!:時事ドットコム

 

みさき公園ってどこやねん

 

大阪人やけど名前しか知らんかった。みさき公園って大阪なんや。新今宮から片道750円もかかるらしいけど、京都電車行くくらいかかるやんw

 

ほとんど和歌山のギリギリ大阪か。

 

うーん。天王寺動物園か地元の海遊館コラボ来る思ってたんやけどなぁ~

 

まぁ海遊館とかは今はチャイニーズとかカップル多いからけものフレンズは向いてないかもな

 

でもコラボした動物園は普段の何倍もの客入りでしょ。奇異な現象やね

 

【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にキモオタだらけのコミケ会場と化すwww | やらおん!

 

 

 

いや、けものフレンズってイベントとかコラボが関東ばっかりやから関西初上陸かな?行かないとな~

 

終わり

ミッキーは人前で頭を外すことはない

小一時間ツボってしまった傑作や

 

いゃ、アイドルなんか彼氏おって当たり前やろ...これやからキモオタは...という奴に対する回答

 


f:id:bukouyowa:20170619092452j:image

 

そうなのよ!僕は前も言うたか知らんけどお坊さんが堂々と肉食ったり女はべらしたりしたらアカンと思うわけ

 

してるのはわかってるけど、建前上は守らないと

 

一応仏様の代わりやねんから。現世から離れて仏門に入った人がお経を唱えることに価値があってそれに金を払ってるんやから

 

だからアイドルも同じく建前は守らなアカン類いの職業やと思いますよ。結婚発表なんて論外やね 

 

ちなみに須藤さんの件は訴えたらファンが勝てる可能性があるらしいですw

 

 

 

終わり

総選挙で結婚発表

 NMB須藤結婚発表 慶事も…恋愛禁止すっ飛ばしにファン複雑「裏切り」「辞退すべきだった」/芸能/デイリースポーツ online

 

 

 

いや、論外や!!謀反やこれは!!せーのっめでとー!って言うたNMBの奴らも厳罰に処せ!!

 

 

 

と、現役でファンなら言うてたわ。ファンはどうでもええけどそれより卒業していった先代の人達が可哀想やろ~

 

悪趣味なエロ漫画の展開やんw

 

異を唱えた高橋朱里さんは立派やね。大島優子山本彩の反応ごもっともである。

 

 

 

 

好きな子の幸せを願うことがホンマのファンとか言うてる奴はナルシストやと思います

 

よかった~須藤りりぽんのファンじゃなくてよかったぁ~

 

ぇえお前。アイドルが生き甲斐の奴とかおるからね?w

 

こうゆう前例を作って認めてしまうのはダメでしょうねぇ。一般人やないからね。

 

終わり

WiMAX使ってみて

ポケットwifiWiMAXを契約金したんすけど3日で10ギガ使ったら速度制限なんすよ

 

今までは1ヶ月で7ギガで使ってから、まぁWiMAXは1日3.3ギガくらい使えるから余裕やんって思ってん

 

あれ計算あってるかな。まぁいいや

 

 いや、1ヶ月約100ギガくらい使えて4500円くらいなわけやん

 

だからエロ動画とかアニメとか見まくったのよ

 

パソコンとスマホ二台で使って。エロ動画、アニメ、映画、YouTube垂れ流し

 

 

 

 

 

 

いや、実際使うと3日で10ギガなんか余裕でいくなww 

 

ただ、速度制限かかってもyoutubeは見れるから、実施無制限に近いかなと

 

これは住んでる場所にもよるみたい。yotube見られへんやんけ!って奴もおるなネットには

 

でもなんやかんや、格安スマホ契約したら何とスマホは月々790円なったから通信費はトータルで5000円くらいなりました

 


f:id:bukouyowa:20170615172911j:image

 

固定回線には劣るけど、安さを考えたら格安スマホWiMAXのタッグは強いね

 

ただ、1日中ネトゲしてますとかやったら絶対固定回線やし、めちゃくちゃ人と電話回線で電話するって人はキャリア端末でかけ放題の方が良いかもな

 

まぁ、yotubeとか文書作成くらいなら何の問題もない

 

まだやってないけどスタバでパソコンとか今ならできるw

 

アレ嫌いやったけど、ちょっとやりたくなってきたな~

 

わざわざスタバでマック開いて何やってんねんって覗いたら価格ドットコムずっと見てる奴とかおるもん

 

そしょーもないことしたいね

 

外でパソコン使うって子供の頃は夢でしたからねぇ

 

 

 終わり